一年中シートマスクをしています

一年中シートマスクをしています

私は現在、婚約中の彼氏と同棲をしています。

両親への挨拶も終え、入籍をするまでいよいよあと一ヶ月です。

二年間の交際を経てプロポーズがあり、結婚式の準備をするのにも都合がいいですし新居で暮らすことにしたんです。

初めての同棲でお互いにドキドキワクワクしていました。

大分結婚式の準備もすすみましたし、毎日楽しく充実した日々をおくることができています。

そして、私の毎晩の日課となっているお風呂上がりのシートマスク姿も彼は見慣れてきたようなんです。

最初の頃はシートマスクをしている自分を見せるのが少し恥ずかしかったのですが、今では気にしないようになりました。

春夏秋冬、一年中シートマスクをすることが欠かせない私にとって至福の時間なんです。

仕事で疲れて帰って来てシートマスクをせずすぐに寝てしまった次の日は、いつもよりもハリがなくなっていて、化粧直しも早めにしなければならなくなってしまうんですよね。

やはり肌にとってとてもいいことなんだと実感します。

四季それぞれのシートマスク

女の子は誰でも、肌がきれいな人に憧れます。

それだけで外見は違いますし、ナチュラルメイクで十分きれいになれますからね。

私もスキンケアには気を使っている方なので、雑誌などで新商品を見かけると気になってすぐに買ってみてしまいます。

自分に合ったものを見つけると嬉しいんです。

そして四季によってお気に入りのシートマスクがあり、いい商品に巡り会えるとそればかりを続けて買うようになるんです。

やはり季節で気温も湿度も違いますし、それに合わせてスキンケアをするべきだと思うんですよね。

現にその方法に変えてからは、一年を通して常に同じようなコンディションに保つことができています。

シートマスク攻略サイト

友人にも母にもこれをおすすめしていて、試してくれた人はみんな肌の調子がよくなったと言います。

そのおかげで私も最近は肌がきれいだと褒められることが多くなりました。

今季また新しいシートマスクで気に入るものを見つけたので、しばらくはそれを買い続けることになると思います。